Zaregoto701

戯れ言をいいます

やっぱり相手に親身にならないとダメ

やっぱり相手に対して親身にならなければならないという話。

 

「やっぱり」って何よって話だけども。

 

相手から好感を得なくても別に構わないのだったら、親身になんてなる必要なんて当然ない。

 

けれど、ほとんどの人は、好きな男性とか、気になってる女性とか、交流を持ちたいビジネス相手とかいると思うんですよ。

 

そういうのをうまくいかせることができるかどうかってときに、やっぱり相手に対して親身にならないとダメなと。

 

そういうのって、伝わりますからね。

 

何を話すかよりも、態度とか表情とか伝わるんですよね。

 

だから、上辺だけいいこと言っていてもダメ。

 

逆に言えば、相手に本当に親身になってあげれば、それだけでうまくいく可能性が上がるということ。

 

これはマジです。